アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きまま日記
ブログ紹介
2007年10月に釧路からサロマ湖まで海岸沿いにドライブしたときの様子を伝えたくてブログを始めました。
現在はブログをきままに続けていますので気軽にコメントしてくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
噂のユーシン渓谷へ行ってきました。
噂のユーシン渓谷へ行ってきました。 7月29日(土)に丹沢にあるユーシンブルーで噂のユーシン渓谷へ行ってきました。 東海道線で国府津(こうづ)まで行き、御殿場線へ乗換え谷峨駅(やがえき)で下車。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/31 02:16
第15回越後湯沢秋桜マラソンへ参加しました。
第15回越後湯沢秋桜マラソンへ参加しました。    9月25日(日)新潟県湯沢町で開催された第15回越後湯沢秋桜マラソンへ参加してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/26 23:21
パワースポット弥彦神社
パワースポット弥彦神社    新潟県一番のパワースポットと聞いて弥彦村にある彌彦神社(いやひこじんじゃ)へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/05 21:01
日本海の夕日
日本海の夕日    新潟市の小針浜で日本海に沈む夕日を撮ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/30 20:34
新潟の角田岬灯台
新潟の角田岬灯台    新潟の角田岬にある灯台へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/30 01:09
阿蘇神社の楼門が・・・
阿蘇神社の楼門が・・・   テレビニュースで知ったのですが熊本の地震で阿蘇神社の楼門と拝殿が倒壊してしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/18 21:53
文京シビックセンターの展望ラウンジ
文京シビックセンターの展望ラウンジ 先日、仕事で東京都文京区役所へ行く用事が有ったので、ついでに展望ラウンジを ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/16 22:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

きまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる